上質生地なのに、遮光100パーセント!?⁡

上質生地なのに、遮光100パーセント!?⁡

リビングが暑すぎる(笑)⁡
窓がめちゃめちゃでかいのは⁡明るくてありがたいんやけど⁡、南向きだから⁡めちゃめちゃ暑い!
10月なのに⁡まだまだ太陽が衰えない所に⁡満天カーテンさんとの出会いが。
 
めっちゃ悩んだけど⁡、めちゃめちゃ好きなジャガード織りのダマスク柄を選択。
花柄のカーテンと悩んだけど⁡リビングだし大人しい感じにしたヽ(*´∀`)ノ♪⁡
長く使えそう!⁡


来てさっそく設置してみたら⁡ほんまに遮光!(笑)⁡
見事に遮光!!!⁡
疑ってごめんなさい(笑)⁡

夜に外から撮ってみたけど、室内が全く見えない!!

 


カーテンもレースも上質なのに⁡、遮光100%だし⁡⁡めちゃめちゃリーズナブル!
かなり細かいサイズ指定ができるのも良いです。
次回、花柄をお部屋に迎えいれたいと⁡思います♡♡♡⁡
⁡ 

一覧に戻る