7月入荷!レースカーテン〈マリンレース〉

7月入荷!レースカーテン〈マリンレース〉

まるで海の中にいるような
爽快感溢れるマリンレールカーテン

lb2570 マリンレース ブルー

トロピカルに描いた珊瑚や魚。深海を鮮やに表現しました。
いつも海を近くに感じる空間へ♪

欲しいのはどのカラー?

lb2570 マリンレース ブルー

涼やかなブルー×イエローのトロピカルカラーが鮮やかで美しい。
1枚取り入れるだけで、お部屋が癒やし溢れる空間へ早変わり。

lb2560 マリンレース グリーン

グリーン×ピンクパープルは落ち着きを感じられ、お部屋を明るく華やかにします。
贅沢なリラックス空間を演出します。

lb2550 マリンレース ピンク

ピンク×ブルーは、可愛らしくて明るい印象を与え、部屋全体を華やかにしてくれます。
優しいピンクが愛らしさ満点♪

お気に入りの家具と合わせて、
自分だけの特別な空間を♪

lb2570 マリンレース ブルー

モダンインテリア、ホワイトインテリア、洗練されたワンランク上のインテリアとも相性◎ ウッド調のナチュラルなお部屋のアクセントにしても素敵です。

デザインだけでなく、機能性も抜群!

lb2560 マリンレース グリーン

UVカット率88.9%!断熱率35.7%!
厚手のミラーレースなので、昼も夜も外から室内が見えにくくなっています。
また、お部屋の気になるニオイを取る消臭・抗菌作用も!

一覧に戻る