6月入荷!レースカーテン〈モアナレース〉

6月入荷!レースカーテン〈モアナレース〉

窓辺に広がる綺麗なグラデーションが
爽やかな雰囲気を演出

lb2000 モアナレース ブルー

優しいグラデーションのブルーに、外から差し込むあたたかな陽射しがマッチ。

lb2010 モアナレース グリーン

爽やかなグリーンが、お部屋を癒しの空間に演出してくれます。
どちらのカラーも空間をパッと華やかにしてくれます。

lb2000 モアナレース ブルー

お気に入りの家具と合わせて、自分だけの特別な空間を♪

lb2100 モアナレース グリーン

デザインだけでなく、機能性も抜群!
厚手のミラーレースなので、昼も夜も外から室内が見えにくくなっています。
また、お部屋の気になるニオイを取る消臭・抗菌作用も!

lb2100 モアナレース グリーン

同柄のドレープカーテンもご用意しております。
レースカーテンと合わせて、涼しげなお部屋作りをしてみませんか?

一覧に戻る